プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弄ばれました。彼女がいる事を知っていたので半分は自業自得だと思いますが、聞いて下さい。
相手は店長です。

馬鹿なので彼女ではなく私が好きという口先だけの言葉を信じ心を許しセックスまでしました。

しかし、本当にすきなのはやっぱり私ではないとやっと気づきました。デートや連絡頻度などで

最初からすきなど言わずやりたいからと言ってくれれば心を許さなかったのに。
長い間騙して笑って、彼女とは幸せにやってたんだろうな。

馬鹿にされ弄ばれた挙句バイトでもこき使われるんだと思ったら耐えられなくたりました。


辞めると言ったのに認めてもらえません。理由を言えと言われます。

理由は上記の通りです。
正直に言えば辞められると思いますか?!馬鹿にされてこき使わてるなんてもううんざりです。顔も見たくありません。しかし、ばっくれると給料がもらえないのは悔しいです。
どうすればいいと思いますか?
あの人の行為は絶対許せません。

私に非がありますか、、、?
私が悪いのでしょうか、、辞める理由が馬鹿すぎるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    雇われ店長ではないので、店長が1番上です。


    そうですよね。もう彼女が1番ってことが客観視できるようになったらひしひしと伝わってきてつらいです。

    公私混同するなと言われたことがあります、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/05 20:15

A 回答 (6件)

彼女持ちにちょっかい出して傷ついたのは自己責任ですのでそこは置いときますね。



バイトを辞めたいのに「理由を言え」と言われ辞めさせてもらえない。
対応している店長がオーナーでもありその上の立場の人はいない、ということですね。
まずはバイトではありますが「退職届」を書いて店長に渡してください。
受け取りを拒否された場合は内容証明郵便などで出しましょう。
これでいつあなたが辞めたいと言ったのかという証明ができます。
提出は辞めたい日の一ヶ月前など、シフトを組むことを考慮した期間だとベストです。
ここまですれば、あなたの本気度はわかると思いますので、ほぼ問題なく期日に辞めることができるでしょう。

それでも辞めさせてもらえない、恫喝や付きまといなどが発生した場合。
厚生労働省の「総合労働相談コーナー」を利用して相談してみてください。
全国各地に相談窓口がありますので、検索すれば最寄りのところがわかると思います。
ここで専門の相談員さんが相談に乗ってくれますので参考までに。
    • good
    • 0

貴女様の周辺環境や収入に関する部分が見えて来ないので気軽には言えませんが、そんな店長がいるバイトなんて辞めるべきです。



バイトがやめて困るのは他の仲間という人も居ますが、結果的に監督責任である店長になります。職場環境を整えられない店長が悪いのです。それも、自分の不貞を棚に上げ…

開いた口が塞がらないです。
    • good
    • 0

私も貴女と同じくらいの時に、同じ目に会いました。


なんだかんだと上手いことを言われて、利用されてしまったのですね。
浮気する人、弄ぶ人は、口が上手いので、純粋なうちはひっかかります。
その時に知人から、信じるものはバカを見る、と教わりましたが、本当にそうだと勉強しましたよ。

バイトは止めるべきです。
公私混同であれ、そんな人間の下で働いていても、メリットはない。
関係を切るべきです。
ろくでもない口で遇らわれないように。
次のバイトを探すとか、フリーなら就職するとか。
貴女に非なんてありませんから。
止める理由、馬鹿すぎることないですよ。
早く離れたいですね。
急に止められると大変なのでしょうが。
貴女の未来のことを考えたら、さっさとやめて下さいね。
    • good
    • 0

誘いに乗ったのは間違いですが、このままいくともっと弄ばれますよ。

バイトは直ぐにでもやめた方が良いかもですね。
    • good
    • 0

ちゃっちゃ辞めるべしそんな所ぷん

    • good
    • 0

辞めると言ってるのに拒否する権利は店長にはないと思いますよ。


ズルズルしそうなら、上の上司に相談してみましょう。

主さんは悪くはないと思います。
でも彼女がいるのを知っていて関係を持ってしまったのは少し考えて踏みとどまるべきだったと思います。
人生色々ありますから、この経験をまたやらなければ良いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!