プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人妻の方と飲み会で絡まれて、帰りにキスしたり胸を揉んだりしてしまいました。
人妻って年下好きはいるんですか?

A 回答 (7件)

セクハラで訴えられないように気を付けてください。

    • good
    • 0

僕は、年下好きです。























「ホモ」です。




















以後、お見知りおきを。
    • good
    • 2

お酒の席のことだから大目に見てあげたらどうです。


つい勢いで受け入れてしまったんでしょう。
ただそれだけです。きっとね。
    • good
    • 0

年下大好きっていうよりたまたま好きになった人が、年下だけ

    • good
    • 0

人妻に限らず女性は若い男性が大好きです♬

    • good
    • 1

人妻は歳下好き多いですよ。


旦那が年上の場合が多いので、倦怠期に入るとかまって欲しいのでしょう。セックスも若い男の方がパワフルに感じるようになります。
    • good
    • 0

むしろ年下の方が好きでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!