アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬の犬種の名前
ラブラドール・レトリバー か
ラブラドール・レトリーバー か
どっちかわからないのですが
どっちなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ラブラドール・レトリーバーです。


スペルを見れば一目瞭然。Labrador Retriever

http://www.jkc.or.jp/modules/worlddogs/entry.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2017/09/07 20:57

ラブラドールレトリバーでは!



・飼ってらっしゃるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前飼っていて
今は違う犬
ラブラドール・レトリーバーは
14歳7ヶ月で亡くなりました。

お礼日時:2017/09/07 20:58

どちらも正しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!