プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ahh, i just got done playing infinite warfare. my spring vacation ended and i'm not exactly loving it lol i'm still in university right now so now i was really enjoying the time off with my friends ya know??

日本語訳求ム

質問者からの補足コメント

  • なんとなく、心配してくれてる感じくらいしかわからないですlol

      補足日時:2017/09/05 22:44

A 回答 (2件)

見た限り、あなたのことを心配している文章は見当たりません。

youという単語がなく自分のことだけを話しています。意味としては

「ああ、終わりのない戦いをやりおえたばかり。(自分の)春休みが終わったけど必要だとは思わなかった。まだ大学にいるってことは、友達との骨休みを楽しんでたってことだよね?」

といった感じで自分の心境を語っている内容です。
    • good
    • 0

たとえ、言葉の意味や気持ちが伝わらなくてもお互いが


楽しく、幸せならいいじゃないの??

違ってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!