プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今お付き合いしている彼氏。
すごい大好き!離れられないくらい!彼氏かいないって思うくらい!
でも、刺激が足りない。最初の頃はラブラブだったしイチャイチャだったし求めてくれたけど今じゃ全く。
帰ってきて疲れてるのもわかるけど9時には寝るし話す内容は業務事項のみ。

刺激がもっと欲しい!イチャイチャしたい!ドキドキしたい!愛情が欲しい!
って彼に言ってもだめ。
冷めてるのかなぁ…。

色々考えたら他の人と付き合う方がいいのかと。
浮気だめだよね?
わかってる。叩かれるのわかってる。でも、ドキドキが欲しいんです!愛してほしいんです!

A 回答 (4件)

真面目、堅い、誠実、な人程同じパターンで生活します。

イコールマンネリに陥ります。

新しい刺激
https://lovemanualsexmanual.wixsite.com/funwaka/ …
    • 0

同棲してるんですかね。

同棲してると、どうしても生活になるし毎日一緒にいれるしで、彼氏さんはだんだんドキドキもムラムラもなくなってきてるのかも。しかも、家の事を色々やってくれるとなると母親扱いのような…
結婚して、数年後の夫婦みたいな関係に今なってませんか。
彼氏さんに、ドキドキやムラムラを取り戻させたいやらまずは同棲を解消するのも一つの方法ですよ。
それでも駄目なら、愛情の熱に差があるので、何れ貴方の熱が下がるかしない限り彼氏への不満が溜まってお別れするときがきそうです。
二股や浮気をするくらいなら、別れてからしてあげて下さいね。彼氏さんが可哀想なので。
    • 0

慣れてきてから最初のトキメキがなくなったんですね。

でも浮気や風俗はやめましょう。修羅場になれば後戻りが出来ませんから。
女性向けのアダルトビデオや官能小説に留めておきましょう。
    • 0

浮気して得られるドキドキは、後ろめたさと罪悪感によるものです。

そして、そこに愛はありません。身体のみのセフレ関係です。
刺激が欲しいと待ってるだけじゃなくて、自分から行動してみたらいかが?
彼が、俺って愛されてるな、と思えて愛情のお返しをしたくなる様な何かを貴女が考えて実行するのです。
どう?結構難しくないですか? どうしたら相手は喜んでくれるのでしょうか?
誰もが愛を欲しがるくせに、誰にも愛を送ってない。
それでも愛してくれる人っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週2の手作りお弁当(移動があるので今の時期は移動が少ない週に2回しかお弁当を持っていけません)、毎日のありがとう、いってらっしゃい、愛してる。できることは全てしています。
私も仕事がありますが彼に帰ってきてから何もさせないために家事、洗濯、掃除当たり前のこと全てやっています。
しかし、愛情が届いているのかいないのかわかりませんが伝わっていないようです。
寝る、食べる、仕事。
私は母親でしょうか?
もう訳がわかりません。