アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮問題:
福島瑞穂とか山本太郎などの左翼議員はこの有事に何してるんですか? 

福島は北朝鮮のミサイルを迎撃反対とか言ってみたり、この8月には沖縄で基地反対座り込みを公道でやって警察に注意されたりしてるそうですが、北朝鮮について批判的なことは言わないのでしょうか。
山本もしかりですかね。

いったいどういうわけでだんまりなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

リベラル、極左の人々は都合が悪くなれば隠れてしまいます。

個人プレイの好きな方々ですね。
これを機会に「スパイ防止法」を制定しましょう。反日、あるいは違法滞在している外国人を強制退去させましょう。

石破茂さんが提唱し始めた「核兵器の持ち込み」も議論し始めましょう。国を衛ことを第一優先にしないと国は滅びます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 20:18

メロリンQは無視しましよう



福島は当然無視
ついでに沈みゆく泥舟党も無視
ここで取り上げる価値など無いモノたちです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼らは、税金の無駄遣いして、しかも反日です。負の遺産でしょう。

お礼日時:2017/09/08 20:20

日本国益を損なうだけの、グループです。

日本に守れながら、又、居ながらにして、反日的な言動するグループです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国か北朝鮮に行けばいいとおもいますよね。

お礼日時:2017/09/08 20:19

北鮮が日本にミサイルをぶち込んでくれれば、やっと自分たちの時代が来ると秘密裏にウルロンウルロンしています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもです。

お礼日時:2017/09/08 20:17

政府専用機を乗り回して、世界中で法の支配・北朝鮮に圧力 。


同じ事を云って飛び回って、税金の浪費している人よりはマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わけわからんです。

お礼日時:2017/09/08 20:17

どうしたら良いか、頭がパニックで、混乱状態だから



どーしようもないと思っているのだ !!
    • good
    • 2

要するに、このことに関しては文句が無いと言うことですよね。



国防の必要性が、はっきりした段階で
自分達の言っていた事が、間違いであったとバレてしまい、出るに出れずにいるんですよ。

今出てきたら何を言われるか分かってますからね。

何をしてるんですかねぇ、こんな時北朝鮮に行って抗議して捕まってでもいれば面目も立つのですがねぇ。
自分の事になると臆病ですからこの人達は。
冷たい視線で見守ってあげましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

よくある。間違いだらけの○○です。悪い例ですね。

お礼日時:2017/09/08 20:16

指導者とは、死導者とも書ける。


二兎を追うものは一兎も得ず、軍事を追うものは民間人の一般生活その平和とは相容れず、後者は拒絶して一兎に固執する。当たり前といえば、当たり前の反応なのかもしれないですね。
1941年12月8日真珠湾奇襲攻撃~ 1945年8月15日終戦の日、それと同じ轍を踏みそうな北朝鮮、目には目を刃には刃を、軍事には軍事、民間人には民事、それらを分ける巨大な壁など衆議院には必要なのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちは、時代が流れ無いですね

お礼日時:2017/09/08 20:15

パフォーマンス人間は 相手にされないと元気がでない


無視しましょう
    • good
    • 2

叩いても反撃がない相手にしか攻撃できないんだから、そんな風に攻めちゃだめですよ。


可哀想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!