人気雑誌が読み放題♪

私は今年から女子大学生なのですが、ファッションセンスが全くなくて磨きたいたおもっています。ファッションサイトはどこがおすすめですか?また、可愛いブランドは私の身長が165センチあるということもあり、小さいことが多いです。安くておしゃれな服のサイトと大きめでも着れるようなブランドをおしえてください!

A 回答 (2件)

若い女子大生なら、CANCAM,NONNO,RAYの、ファッション雑誌がオススメですね(*μ_μ)。

「私は今年から女子大学生なのですが、ファッ」の回答画像3
    • good
    • 0

ファッションセンス?。


ファッションセンスは「芸術性」と同じなので、才能がなければどうしようもない。
芸術性とは、絵を描いたり作詞作曲をすることをいうので、才能が備わていなければいくら勉強してもだめだがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお菓子がやめれません そのせいでかなり太りました みなさんは間食されますか? お菓子を我慢する方法を

お菓子がやめれません
そのせいでかなり太りました

みなさんは間食されますか?
お菓子を我慢する方法を教えてほしいです

Aベストアンサー

完食は摂りませんね。
家から菓子を無くし、絶対に買わない。これだけです。

Qダイエット 食事・運動・睡眠を合わせキレイに痩せるが基本だと思います。 その食事についてお伺いします

ダイエット

食事・運動・睡眠を合わせキレイに痩せるが基本だと思います。

その食事についてお伺いします。

この食材は腹持ちがいい、夜食べてもいいとか教えて下さい。
本、ネットで調べましたが
あまりにも情報が有りすぎて
どれがいいのか分かりにくいです。

Aベストアンサー

腹持ちよくしたいなら脂肪を上手に摂ることですね。

痩せたいからって低カロリー低脂肪のものばかり食べていると、すぐに空腹を感じてストレスが昂じてきます。
最後は食欲が爆発してコントロールできなくなります。

脂肪は消化吸収に手間がかかる栄養素なので、ちょっとの量ですぐにお腹いっぱいになります。
また一度食べるとなかなかお腹が空きません。

カロリーを減らしたいなら糖質を減らすことです。
平均的日本人はカロリーの60%を糖質から摂っている。これは多すぎ。30%以下に抑える。
その分脂肪とタンパク質を積極的に摂る。

そうすれば腹持ちもよく食事量を抑えられてカロリーもオフできるということです。

Qなんでもいいので 痩せる方法 教えて下さい!

なんでもいいので
痩せる方法
教えて下さい!

Aベストアンサー

公共のプールの中を時間を決めてひたすら歩いてみられたらどうでしょうか

(質問者様の行動範囲内にハートセンターとか、市民プールとかありませんでしょうか)

Qこの帯いつ使いますか? 金糸、銀糸、泊入りの帯なのですが、鹿柄でして…いつ使用するか、悩んでいます。

この帯いつ使いますか?
金糸、銀糸、泊入りの帯なのですが、鹿柄でして…いつ使用するか、悩んでいます。
みなさまなら、いつ使われますか?

Aベストアンサー

秋の帯ですね。
紅葉と鹿は、秋の定番柄。
これから11月まで、長く使用できると思いますので、大事にして下さいね(^-^)

Q皆さんの成功したダイエット方法を教えてください! 毎日ウォーキングはしています。 5キロ程度ですが…

皆さんの成功したダイエット方法を教えてください!
毎日ウォーキングはしています。
5キロ程度ですが…

Aベストアンサー

ダイエット(diet)とは本来は日常の食べ物や食事のことを指し、痩せるとか運動するという意味はありません。それをどう間違ったのか曲解したのか、いまの日本ではダイエットというと運動したり痩せたりすることと理解しているようです。
それだけダイエットにはデタラメだったり、いい加減だったり、間違っていることが多く、そういう理解だと成功しにくいんです。

もし減量したい、痩せたいのであれば、食事制限をすることです。運動は少々やったところで消費カロリーは思いのほか少なく、食べるほうを管理しないと運動による効果は簡単にチャラになります。

たとえば5kmのウォーキング(1時間)をしても消費カロリーは200kcal程度で、ご飯お茶碗1杯のカロリーにもなりません。それなら1日につきご飯お茶碗1杯だけ少なく食べたほうが楽で確実です。
菓子パン1個を5分で食べちゃうと、そのカロリーを消費するのに2時間半は歩かないといけません。運動で減量したり、痩せたりすることは期待しないほうがよろしい。

成功の秘訣は、夕食の食べる量をとりあえず3割減らすことです(とくに炭水化物を中心に減らすのがお勧めです)。必ず食べる前に(見た目でいいから)3割減らしてください。腹7分目で食べるのをやめるのは絶対にダメです。これを忠実に1年続けてください。早く結果を出そうと無理・無茶をするほど確実に失敗します。あせらず、あわてず、あきらめず、気長にずっと続けることが成功につながります。ダイエットには「いつもどおり」という意味合いがあるんですよ。

食事制限を中心に行い、健康のためにも速歩(時速6.7km)で登り勾配13%(これはもの凄く効きます!!)にして毎日1時間歩くと、私の場合では1年で14kg減量できました。

ダイエット(diet)とは本来は日常の食べ物や食事のことを指し、痩せるとか運動するという意味はありません。それをどう間違ったのか曲解したのか、いまの日本ではダイエットというと運動したり痩せたりすることと理解しているようです。
それだけダイエットにはデタラメだったり、いい加減だったり、間違っていることが多く、そういう理解だと成功しにくいんです。

もし減量したい、痩せたいのであれば、食事制限をすることです。運動は少々やったところで消費カロリーは思いのほか少なく、食べるほうを管理しな...続きを読む

Q2年間で30kg太りました。1年間で元に戻したいです。 155㎝ 53kg→83kgになってしまいま

2年間で30kg太りました。1年間で元に戻したいです。

155㎝ 53kg→83kgになってしまいました。ですが、食事は食べても1日1500kcal以下に抑えていました。太った2年間は1日1食〜2食の生活を続けていました。太る前の1年間は0〜0.5食で、ほぼ絶食していました(極度の鬱状態で食事が出来ませんでした)

考えられる太った原因は
•うつ病でリフレックスとセロクエルなどを服用していた(リフレックスは今も服用している)
•高インスリン血症(インスリンが常人の3倍出ている)
•甲状腺機能低下症(薬は飲んでいない)
•朝食を抜いていた

見た目もそうですが、健康面も不安です。
どうしたら痩せられますか。

Aベストアンサー

高インスリン血症とのことなので、まずはその症状を治療なさい。
インスリンは肥満ホルモンです。それを治療しないと痩せられませんよ。

食事の回数は関係ないですね。一日0.5食だろうが、その0.5食で3,000kcal食っちまったら太りますよ。
カロリー計算ができない人のようなので、カロリーオフな食事ではなく糖質をコントロールしてください。
食事中の糖質を減らそうと意識すれば、摂取カロリーは勝手に減っていきます。

また糖質コントロールは高インスリン血症の治療でも必要となります。

普通のダイエット法ではあなたの場合は痩せられませんので、医師の指導をしっかり受けてください。
間違っても、こういうQ&Aサイトのガセ情報を真に受けないように。

Q38歳女性ですが、最近肌に水分が全然なくなった感じになり敏感肌になりました。 毛穴も目立つ様になり、

38歳女性ですが、最近肌に水分が全然なくなった感じになり敏感肌になりました。
毛穴も目立つ様になり、メイクも今までみたいに固形ファンデーションでは隠せなくなりました。

娘の件で大きなストレスが1年続き、肌が一気に老化した感じです。
更に夏になりエアコンで乾燥肌、敏感肌になりました。
痒くて触ってたら目の下のシワが1本から2本になり本当にショックです。

30後半になるとこんな感じなんでしょうか?

ビタミン、コラーゲン、プラセンタ、酵素のサプリメント飲んでます。
敏感肌様の化粧水やクリーム使ってます。

急に年齢肌を実感してます。
肌をみずみずしく張りを持たせるにはどうしたら良いでしょうか?
もう、無理でしょうか?後は徐々にたるみ、シワが増えるしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

35歳以上でストレスが増大、食生活がおろそか、質の良い睡眠が取れていない…。
それにおそらくは運動不足、この「アンチエイジング対策の4本柱が全部ダメ」という条件で老け込むなと言うほうが無理ですよ…。
おそらくストレスが原因としてもっとも大きいと思います。
お子さまとのこじれが解決されたら、肌もぐんと改善されると思います。
またこの3つの土台がだめなら、残念ながら化粧品やサプリでは太刀打ちなどできません。
いますぐに解決するのは難しいのはお察しいたします。きっと今はしんどくつらい、ふんばりどころなのでしょうね。
5年後、10年後には笑って過ごせるよう心から願っています。

でも、回答できることがありますのでいくつか。
サプリですが、いくつかお聞きしたいです。
1 飲んでいて効果を感じますか?飲む前より何らかの良い変化があった、あるいは飲むのをやめると何かの調子が悪くなる、ということは実感できますか?
2 コラーゲンは今のところ効果に疑問符がついているものです。
「コラーゲンって本当に効果があるの?」国立健康・栄養研究所
http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail2204.html
個人的には、関節痛に確かに効果を感じる、という方も知っているし(その人が飲んでいるのはゼラチンですが)、ある条件下である状態には効いたという研究結果もわずかながらあるのを知っているため、コラーゲンをそこまで全否定するかどうかは保留しています。
しかしにゃにゅんさんはおそらく、しわ対策、肌のコラーゲンの再生を願って摂取しているのではと推測しますが…効果を感じますか?ないのでは?
3 酵素サプリはどのようなものですか?
 酵素自体は生物の生存に不可欠な物質ではあるのですが、日本の美容向け酵素サプリはまずまがいものです。リパーゼ、プロテアーゼ、アミラーゼ、数千種類発見されている酵素はすべて名前がつけられていて、基本的には単純な機能を持ちます。また主成分がたんぱく質のため、胃で失活します。なので意味のある酵素サプリは胃か腸溶剤カプセルを使い腸で働くよう設計された消化酵素のみ。
お手元の酵素サプリには「なんという酵素がどのような形で配合されている」か、記載がありますか?なければ、たぶん…。

私はサプリなら…以前にまず食生活を立て直します。食生活、睡眠は生活の土台です。土台が脆くぐらぐらしているときに上に何か乗せても十分に働けないんです…
特にたんぱく質源と摂取量(女性なら一日50~55g)不足分のホエイプロテインを就寝前に、野菜を一日350g以上、美容効果の高い果物、質の良いオイル、食物繊維。
時間や余裕がないなりに、なんとかできる部分はありませんか?
今の時期なら焼き浸しや揚げびたしを作り置きしておくとか…。
夜寝る前に(不足しているなら)ホエイプロテインを飲み、キウィを一つ食べる(朝食べるとシミを作りやすい成分、ソラレンを含むそうなので。)とか。
たんぱく質を摂ると肌のつややハリが明らかに変わってきますが、美肌効果は十分な量の野菜と果物がてきめんです。
魚以外の動物性脂肪は避けてください。でも乾燥肌・敏感肌の人はあまり極端に油を断ちすぎないほうが良いです。

一日の栄養摂取状況を確認するにはこのあたりでときどき
カロリーSlism - 栄養成分/カロリー計算http://calorie.slism.jp/
簡単!栄養andカロリー計算https://www.eiyoukeisan.com/

で、サプリなら、いくつかのビタミンのほか、シリカ。お勧めです。
海外の店ですが、40ドル以上で送料無料なので…。
Flora, ベジタルシリカhttps://jp.iherb.com/p/37003
Eidon,濃縮シリカhttps://jp.iherb.com/p/26014
私は肌がつるつるのすべすべになったのでこれからも続けるつもりです。

同じ店で買えるスキンケアにいくつかレチノール配合のものがあって、しわ対策にかなり有効なのですが…敏感肌の方にはきつい成分なので…。
国内でしわに効果があると認められた資生堂のリンクルクリームSかPOLAのリンクルショットはいかがですか。
https://www.wwdjapan.com/410708
https://www.wwdjapan.com/455604

敏感肌とのことですが、以前も敏感肌でしたか?子どものころアレルギーやアトピーだったとか?
以前はなんともなかったのなら、何らかのお手入れに関するやり方を変えると敏感肌用を使わなくても大丈夫になるかもしれません。
変ないじり方をして肌荒れを起こしてしまったのを「敏感肌になった」と言っている人をたまにみかけます。すごくもったいないなと思います。

メイクをなさるけれど、もしもクレンジングにこだわっていないのでしたら、まずクレンジングを見直してください。
肌荒れを起こしている時や敏感肌に傾いたときにはとても大事です。思い切って高いものに変えてみてください。AQミリオリティやMW、クレドポー、ゲランなど。
何が良いのか思いつかなければ、イソップや江原道などはどうでしょうか。どちらも敏感肌に優しいです。
https://www.aesop.com/jp/parsley-seed-facial-cleansing-oil.html
https://shop.kohgendo.com/c/item/00012000/

スキンケアでのコツのひとつは、けっして「摩擦を与えないこと」だそうです。質問者さんも目の下をこすったら悪化した、と書いていらっしゃいますね。
私は皮膚医学の研究で「こすると肌の状態は憎悪する」と読んで以来、このサイトでも何度か回答しているのですが、やはりこするのは良くないみたい。
質問者さんも洗顔の時にはこすらないよう、ふき取る時もスタンプを押すようにタオルを当てたりされていることと思うのですが、
女性が盲点なのは、スキンケアで何かをつけるときに押し込もうと指で伸ばすときにこすりつけてしまうことだと思います。こちらの動作についても意識して見直してみてください。

それから皮膚が保湿されていることは非常に重要なのですが…。
保湿=化粧水じゃないんです。
添付画像、ご覧になれますでしょうか。
皮膚科医の書いた本から引用しましたが、きっぱり「化粧水をつけるのはつけた気分にひたるためだけ」と書かれてしまっています…最初に読んだ時、かなりの衝撃を受けました。
皮膚科医の考え方はときに美容とはちょっと違う方向にいっていることもありますが…。
でも確かに、化粧水をこれだけ重要視するのは日本(と、日本の美容を崇拝してくれるアジア諸国)ぐらいなんです。地域差がありますが、欧米だと保湿用化粧水が存在せず、化粧水=拭き取り用トーニングローションしかない国が多いようです。そういう国の女性は洗顔後、美容液→クリームだったりするんです。水事情の違いもあるでしょう。
でもそれは逆に言うと、化粧水抜きでも保湿された美肌を保てるということです。
一般的に美容成分は脂溶性が多いため、私も化粧水よりも他のスキンケアに投資したほうが良いと考えています。
特にクリームと美容オイルです。
美容オイルはここ数年爆発的に広まったため、選択肢も非常に多様です。

お手持ちのものに追加するだけにしたい、あるいはコスパの良い物をご希望の場合なら、ケアセラのバームはいかがですか?
セラミドを配合したワセリンがドラッグストアで千円ほどで買えます。ワセリンは疎水作用が高く、安全なものです。スキンケアの最後に、指の腹で薄く伸ばしたワセリンをスタンプを押すように目元に塗ってください。
http://jp.rohto.com/carecera/promotion/skin-balm/
ケアセラは肌の保湿にはセラミドを保つのが重要というアプローチのブランドです。ボディソープや入浴剤などのラインナップもご覧ください。
入浴剤なら、少し値段が張りますが、敏感肌に優しくなおかつ気分を鎮めリラックスさせてくれる効果があるカモミールの華密恋http://www.kamitsure.co.jp/item/もお勧めです。

ストレスをすぐに解決は難しいだろうと思いますが、食生活と睡眠、特に食生活の立て直しは少しずつ前に進めるのではないかと期待しています。
へんな話ですが、ごたごたしているときには部屋を整理して空気の通りを良くすると生活も好転することがあります。もし可能なら。
おいそがしいだろう折りに長々と書いてしまいましたが、何かがお役に立てると嬉しいです。

35歳以上でストレスが増大、食生活がおろそか、質の良い睡眠が取れていない…。
それにおそらくは運動不足、この「アンチエイジング対策の4本柱が全部ダメ」という条件で老け込むなと言うほうが無理ですよ…。
おそらくストレスが原因としてもっとも大きいと思います。
お子さまとのこじれが解決されたら、肌もぐんと改善されると思います。
またこの3つの土台がだめなら、残念ながら化粧品やサプリでは太刀打ちなどできません。
いますぐに解決するのは難しいのはお察しいたします。きっと今はしんどくつらい、ふ...続きを読む

Qファンデーションの厚塗り感を出すにはどうすればいいですか?? 塗りたくってるつもりなのですが、平均よ

ファンデーションの厚塗り感を出すにはどうすればいいですか??

塗りたくってるつもりなのですが、平均より薄い仕上がりです。カバー力高めのものを塗りたくっていますが薄いです。もっと濃く厚く塗りたいです。

Aベストアンサー

リキッドファンデを塗ってから、その上に(顔全体)パウダーを叩いて、粉ファンデを塗ってます○o。.
厚塗りの陶器肌になれますよ(^^)

Q家族にデブとずっと言われてきました。 どうしても、見返したいです。一年以上かかってもかまいませんので

家族にデブとずっと言われてきました。
どうしても、見返したいです。一年以上かかってもかまいませんので、何か続けられるダイエット方法を教えて下さい。

ちなみに、私は158センチで53キロです。体重で言うとそんなにおデブな感じはしませんが、全体的な丸いです。

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa...
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody

Q女子が来てる服が靴、服、全てがしまむらで買った服って分かったらどう思いますか?その子はあなたの友達で

女子が来てる服が靴、服、全てがしまむらで買った服って分かったらどう思いますか?その子はあなたの友達でも知り合いでも何でもなく、遠いすがりの女子です。

Aベストアンサー

おー!しまむらのふく??
いーじゃん、かわいいじゃん笑笑笑っていいます!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報