アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。
今朝のお花はこちらです・・・・
花は白くて小さいものがいくつも咲くかたちです。
茎はヒガンバナのような、途中に葉も無い形状でした。
宜しくお願い申しあげます。

「花」の質問画像

A 回答 (3件)

ニラ(韮)



ニラ(韮)と思います。ユリ科ネギ属の植物です。
畑で栽培されていたものが逸失したものと思われます。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.hana300.com/nira0099.jpg
http://www.hana300.com/nira00.html
https://minhana.net/wiki/%e3%83%8b%e3%83%a9
    • good
    • 1

野蒜(ノビル)とおもいます。

    • good
    • 0

ニラです。

「花」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!