四柱推命鑑定をお願いします。

誕生日
1972年6月17日

産まれた時間は不明です。



出身地
宮崎県

以前ここで上司にお前は
ここを辞めさせられたら
働く場所など無い
お前は将来
乞食になるしか無いと様な事を
言われて
笑われていたことを
相談させて頂いたものです。


近頃本当に
上司に言われたとおり、このまま
乞食になるかもしれない、

結婚もできなきないかもしれない
と不安でたまりません。

なので、
どなたが良ければ、

金運と結婚運を見てもらえれば
ありがたいです。

何卒お願い致します。

A 回答 (2件)

人様々、親が金持ちだとか、大学卒で一流企業に就職。

反対に苦労続きで

やっと高校卒、中小企業に就職しても安月給。住まいも結婚も儘ならず。

貴殿の命式、三柱で拝見しますと、日干己卯で十二運は病、人なつこく、

温和、先の事、考えすぎ、取越し苦労タイプ、神経細く頑健でないようです。

四柱は、命式の他、大運も大きく作用します、貴殿はこれから、忌の食傷、

財星運、批判中傷や、努力の割に非難。無駄使いせず、少しでも貯蓄して

老後に備えていかれたら如何でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

凄いですね、性格が当たり過ぎて
驚きました。

占って頂いて有難かったです。

占いには時間も労力もかかると聞きました。 
それなのに占って頂きありがとうございました。

あなたの忠告を忘れずに
これからも頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2017/09/10 09:56

悪いが時間と暇がかかるのでまた後日に。

それにただではあつかましいとおもはない?
細木数子なら一回十万円だって? 自分の未来は自分で切り開け!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1回十万円?
それはすごい!
そんなにするとは!
知らなくて
それでは厚かましすぎますね。
ごめんなさい。

やはり運命は自分の手でつかみ取らなきゃですね

お礼日時:2017/09/09 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング