プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていたわけではないですが3ヶ月で心の底から好きになった5歳年上の26歳の女性がいました
3ヶ月の中でお互いの実家に泊まったり温泉に行ったり花火大会や海水浴も行きました
3ヶ月の節目で告白したいと告白宣言しました
結果は彼氏ができたとと言う事で振られました
その2日後に自損事故を起こしてしまったとの連絡が入ったり 彼氏がいるから連絡は頻繁にとれないと言いつつも連絡はとれます
どうゆう事ですか?本当に彼氏がいるのでしょうか?
振られて連絡すらつかないならいいのですが
自分は相手の年齢も考えて結婚やその先々の事まで覚悟したのでそれを告白の時に伝えたかったのですがそれも言えず仕舞いなので女々しいですが諦めがつきません
その告白宣言当日もその女性と先々の遊びの予定も立ててました

A 回答 (7件)

好きだから辛いことかもしれないですが、みなさんの言ってる通り、普通の女の人じゃないと思います。

普通に恋愛して結婚して、、ってできるタイプの女ではないかも。これからも一緒にいたとしても、いればいるほど問題起こしてきそう。自分を大切にしてくれる人とじゃないと一生いれないですよ。
    • good
    • 0

友達としてはいいが彼氏としてはあかんということだとおもう。


虚言癖がきになるなぁー。
それでもいいならいいのでは?
    • good
    • 1

心境は銭をどうやって搾り取るか、あの手この手を考えている悪女、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそのような事を言えますか?
悪い用に言わないでください本当に迷惑です

お礼日時:2017/09/06 20:04

怪しいね、自損事故とは金せびられるかんじだね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人ではないです
私が知りたいのはどんな心境なのかが知りたいです

お礼日時:2017/09/06 19:50

女性の26歳は結婚を真剣に考えてる頃です。



お互いの実家にお泊まりして あなたのご親族を観察して

『結婚はないな』と感じたのかもしれませんね。

21歳のあなたにも 『頼りない』と感じたのかもしれませんね。

『彼氏がいる』というのは 口実でしょう。

自損事故を起こしたことを 連絡したり きっぱり 連絡を絶たないのは

どこかで まだ あなたのことを 忘れきれずにいるのかも知れないです。

大人の女として 結婚相手を真剣に探さないといけないという

理性と 本能が 試行錯誤しているんでしょう。

告白宣言した事が『引き金』になったのに

あなたのことをきっぱり切られない。

わずかながら チャンスがあるカモです。

遊びの約束があるなら 誘ってみてはいかがでしょうか。

『結婚』のことは あまり 言わないほうがいいですよ。

『君といると ホッとするんだ』『会えて嬉しいよ』『また逢えないかな』くらいの

軽い ところから 始めたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか笑
先の事まで本当は考えてるよ的なことは言わない方がいいんですね

お礼日時:2017/09/06 16:30

別に責めてないし、私に言われても。


相手に伝えないとね。

私が26の女子で21の男に告白されたら、
そういう理由で断るかな、って思ったの。
だから好きでも結婚できないよね。。
30くらいのの男がライバルになるってことですよ。

怒らず冷静にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかありがとうございます
怒ってなんていませんよ勘違いさせてすいません

お礼日時:2017/09/06 14:44

好きだけど、あなたが若すぎて


本気になれないんじゃない?

あなたが結婚する気がないなら、
もう手を出さないこと。

若くて頼りないんじゃ、無理だよ。
立派な男になってくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚する気はあります相手には話してないのですが 親にも相談はしてます

お礼日時:2017/09/06 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!