プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで商品購入してから来ないので事務所通して聞いてもらったら出しました。
でもまだ来なくてさっきまた事務所に連絡して伝えてもらおうとしたら相手のID が変わっていて何もできません。

事務所にも伝わらないし
どうしたらいーのかわかりますか?

A 回答 (3件)

メルカリは、基本的にトラブルは出品者と購入者の双方で話し合え。

メルカリは、知らん。でも、金はしっかりともらう。ってところ

メルカリは、本人が出したっていったんだから、出した。以上でおしまいってことになる。

なぜか、定形外なりの普通郵便なりでの配送事故と思われる案件が非常に多い。
そんなに事故が起こっていると思えないから、送っていないけど、送ったことにしているのも多いと思うけどね。
    • good
    • 0

メルカリは、クレーマーくらいのめんどくさい客じゃないと対応してくれんのよ後手後手で。


もっと強気でしつこくいきましょ。
    • good
    • 0

そんな信用の置けないサイト、また出品者ばかりのメルカリを止める良い機会、と思って諦める。



日常茶飯事で日に日に詐欺まがいの横行が加速、手が回っていない良い(悪い、か?)証拠。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!