アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年くらい前から仲よくしていて、家族付き合いしている家族がいます。相手の奥さんに何かひかれるところがありましたが、特に何もなくキャンプ、温泉、スキー等で家族で遊んでます。最近になり奥さん同士で仲が良くお互いの子どもたちと奥さん達で遊園地にいき、その写真を相手の奥さんからLINEが入りました。嬉しくて、1日の出来事などを頻繁にLINEしてましたが、ある日うちの奥さんがその奥さんとのLINEを見せるように言われ、見せたところ大激怒。恋人同士の内容じゃんと言われました。その事を相手の奥さんに伝えたら、相手の奥さんも調子にのり過ぎましたと、家の奥さんに謝り、自分には奥さん同士仲よくしていたいのでと言われた時に、ずっと前からあなたのことが気になって頭から離れませんと、言ってしまいましたが、その事に何も返答ないままです。その後奥さんとは仲直り出来ましたが、疑われてます。相手の奥さんの気持ちは、自分に対してどう思われているのでしょう?

A 回答 (8件)

相手から無視されてるのが、答え。



貴方は目を覚ました方がいい。
    • good
    • 0

疑うもなにも、下心を見透かされてるって事でしょ?



いまだに相手が自分をどう思っているのか気にしているんだから、今でも下心ありありですよね。

子供じゃあるまいし………相手は、LINEに浮かれただけで目が覚めてるんですよ。
「あ、よく考えたら、あの知り合いの旦那ってだけだったわ。」って。

相手は大人の対応してるのに、ガキみたいにその気ありありを見せてたら、嫌がられるだけですよ?

あと、余談ですが、日本語がちょっとおかしいです。
    • good
    • 0

彼女が好きなのは、あなたではなく、奥さんです。

奥さんが大事、子供同士のことが大事だから、あなたからの不倫の申し込みはなかったことにしているのです。メールもおそらく、大事な友達の旦那さん、だから冷たくできなかったんだと思います。

私にも経験があります。友達が深刻な病気になり、何でも言ってくださいね、と言ったら、だんだん、彼女の悪口を言うようになって、それは違う、と思ってさりげなく返信を遅らせたりしていましたが、すぐに、ひねくれるし、かといって、冷たくできないし、大変でした。
    • good
    • 0

No.4の方が仰る通りだと思います。



>その事に何も返答ないままです。
聞かなかったことにしているのです。
断るということは質問者様の発言を事実と認めることになり、そうすれば質問者様の奥様に合わす顔がありませんからね。

>相手の奥さんの気持ちは、自分に対してどう思われているのでしょう?
早く目を覚ませ、でしょう。

それ以上踏み込んだら二人の女性を不幸しますよ。
    • good
    • 0

LINEのやり取りをしていた段階では、


仲のいいお父さん。そこに学生時代に異性とやり取りするようなドキドキ感や楽しさはあったかもしれませんね。
でも、彼女はもう今回の一件で目が覚めました。
奥様への謝罪も、その後の返信がないのも彼女は貴方より自分の家族を選んだという明確な意思表示です。もう何も起こり得ません。適度な距離を保ち、保護者同士の付き合いに徹した方が良いかと思います。
彼女は質問者様のことを嫌いではないでしょうが、奥様の手前、気まずいな、申し訳ないなと思って、距離を保つと思いますよ。
ご家族を大事にしてください。
    • good
    • 3

関わらないでおこう

    • good
    • 0

> ずっと前からあなたのことが気になって頭から離れませんと、言ってしまいましたが


こんな事を言うべきではなかった。
   
> 自分に対してどう思われているのでしょう?
こんな事は考えるべきではないし、知らなくて良い。
   
今の両家の付き合いをぶち壊すつもりか!
    • good
    • 2

しのぶれど...


とりあえず百人一首でググってプリーズ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!