アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンについて質問です!
よく阿笠博士を使ってコナンが事件を解いていますが、そのことを少年探偵団は知っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

知らないけど、疑っているような、感じでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑ってはいますね。確かにコナンはあんなに身長が小さいですから、大人からは見えませんが、子供がいる前でやってることが良くありますからね。だから、「絶対きずいてるだろ!」と思うことはありますね。正直

お礼日時:2017/09/08 23:08

知ってはいけない世界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れてはいけない禁断の世界w。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/08 23:06

また変な声出してるよ、としか思ってないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作者本人に聞けばわかるんじゃないですかね?w

お礼日時:2017/09/08 23:05

知らない、


というほうが、夢がある(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かも?(^O^)

お礼日時:2017/09/06 19:40

灰原 以外、知りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠は下記に書きましたのでそれを参考に。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/06 19:40

知らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないんですか…
根拠は探偵事務所で事件があった時、コナンは阿笠博士の家から工藤新一の声で事件の推理をしていた時そばに少年探偵団がいまして、その時にあゆみちゃんが「コナンくんまた変な声出してる」って言ってたんです。知ってたらまたなんて言いませんよね?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/06 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!