アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない男が家に来ました
家に来たと言っても話しただけです
でも、内緒ね。と言われました
これはどういうことでしょうか???

質問者からの補足コメント

  • 同じ学校の友達です笑
    知らない人だったらやばいですよね笑笑笑笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/06 18:28
  • そうなんですかねー、、
    ありがとうございます!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/06 18:29

A 回答 (3件)

あら。


それは、あなたに気があるんでしょう。
ふたりだけの秘密を作って、
それを楽しんでるのと同時に、
あなたの反応を見てるのでは?
これから、どんなふうに進展すのか(しないのか)は、あなた次第でしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

2回目です


それならばあなたのことが好きだからきたのでしょう
みんなに知られたくなかったのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回もありがとうございます(^ ^)そうなんですかね笑

お礼日時:2017/09/06 20:44

付き合っていない男がきたとありますがそれはあなたの知っている人ですか?知らない人ですか?


もし知っている人であったならあなたに気があるということですよ
知らない人なら警察に通報ですね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!