プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が昔借金(サラ金)をしてました。

また借金するのを防ぐために、免許証と保険証を預かってます。

これって効果ありますか?
免許証や保険証がなくても借りられるのでしょうか。

夫は徒歩で仕事にいってるため免許証は必要ありません。
保険証も病院に一緒についてくのでわたしがもってます。

A 回答 (3件)

ヤミだと関係ないかもな。

    • good
    • 0

序でに、印鑑や通帳も預かっておきましょう。

勿論キャッシュカードもお忘れなく。
    • good
    • 1

キャッシング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!