プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の話です。
まず私には好きな人がいます。今日フォークダンスをした時私の好きな人が回ってきました。
その時笑いながらおまえかよ〜と言いました。教室に戻たときその人が水筒にハチマキを巻いていました。
その時解けたのはお前のせいだ〜と言いました。
これはどういうことでしょうか。
嫌われているのでしょうか。

A 回答 (3件)

長閑だなぁ、フォークダンスなんて久し振りだよ。


小学生以来かな、懐かしい。
意味はわからんが興味はあるぞ。
なんか凄い綺麗な関係でいい。
サイダーかなんかのコマーシャルみたい。
頑張れよ、上手く行くぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか❗️
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 19:13

嫌われてたらそんな話しかけないから笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思われてると思いますか?

お礼日時:2017/09/06 19:13

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!