グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

コナミスポーツでフロントスタッフのバイトしたいのですが、私はちょいデブです。

太っていると採用されませんか??

A 回答 (2件)

コナミのイントラで太ってる人はいますよ。

要は、運動の知識やパフォーマンス、ホスピタリティの精神があるかどうか、そして性格が良いかです。ま、キャラクターです。

遠目には、おばさん達からは後ろ指さされたりしますが、気にしない性格なら大丈夫と思います。

生徒さんはどうしてもイントラに憧れや疑似恋愛を抱こうとするので、ファンはつきにくいかも知れませんけど。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
体型だけでなく、性格とかキャラクターも大事になってきますよね、参考にします!

どうなんですかね?

僕なら気にしませんけど、中には『効果ないジムなのかな?』って
思われるのかな・・・。それを採用側も気にするのかな・・・。

大丈夫だと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、効果ないと思われるかもしれませんね。少し考えてみます