アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です。

学校に持ってきて言いものの限度?的な感じの質問です。
私たちが給食をたべていた時です隣のクラスから20発くらいの銃声音に似た感じの音が聞こえてきたんです。そこで確認しに行ったらクラッカーの音だったんです。担任が誕生日だったらしいです。サプライズ的な感じだったらしく担任にもクラッカーのことは知られてません。でも担任は怒るどころか上機嫌です。これっていいんですかね?一様危険物じゃないですか?それを生徒の独断で持ってきて何も知らない僕達のクラスの横でぱんぱん鳴らすのはいいんでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (4件)

普通はダメでしょう


他の先生に注意されるでしょう
生徒に注意するべき先生がそれではまた同じような事がおきても注意できませんよね
その先生は
    • good
    • 1

確かに研究で名高く校長や教頭が頭があがらない先生もいますが学校内でそのような行為を怒れない事が問題ですね…教育委員会にいいましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり言いに行った方がいいでよね!言いに行こうと迷ってましたが質問してみて良かったです!

お礼日時:2017/09/06 19:38

様々な配慮がなされていないですね。


異常といっていいでしょう。
教育委員会が知らないとすればかなりマズイ学校と言えます。他の生徒にとって不具合が生じるのが一番問題です。
    • good
    • 1

普通の担任なら心では喜びますが怒るでしょう…


それを何も言わない学校の教頭や校長にもモラルが問われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。でもその担任が結構複雑で4市?で一番偉いそうなんですよ。校長も顔が上がらないそうです。それを先生に言っても校長がそんな感じなのでおかしいと思んです

お礼日時:2017/09/06 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!