アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にでも優しい男子が好きな子だけにみせる

行動・言動・態度

って、どんな感じですか?

今、私が気になってる人が誰にでも優しいくて...。その人とは、通路挟んで隣なんです。この前、黒板の文字がみえなくて困ってたらその人が悟ってメガネを貸してくれたんです。まー、誰にでも優しいなら普通なんだと思いますが。それでも、嬉しかったです。他にも、私の独り言や困ってたりしてるとすぐに気付いて話しかけてくるんです。正直ここまでしなくても...とか思ってはいるですけど半分嬉しいと思ってしまう自分がいます(笑)

A 回答 (2件)

メガネ貸してくれるって相当ですね!


脈ありだと思います!頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

中学生男子です。


たぶんそれはあなたに興味があるんだと思います。
行動・言動・態度については人によって異なるので難しいですが
もしあなたが彼のことに興味があるのならば自分から積極的に話しかけてみてください。
そうすればきっと友達としても仲が良くなるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!