プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の就職が決まったのでお祝いをしたいです。美味しいお店でお祝いをしたいと考えているのですが彼はとっても沢山食べるので、量が少なく、オシャレなお店では満足しません。。私は横浜市に住んでいるのですが、美味しくボリュームがありコスパの良いお店を知ってる方はいらっしゃいますか。

A 回答 (3件)

ホテルのブッフェ(バイキング)はどうでしょうか。


横浜でしたらおしゃれなホテルで綺麗は景色を楽しみながらいただけるところが沢山あります。
https://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsRankRestRsr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご親切にURLまでありがとうございます!検討してみます助かりました☺️

お礼日時:2017/09/08 18:57

男という人類は知能が低いので、人間が喜ぶことをしてあげても理解できないでしょう。


生物が生きていく上で必要な最低限のもので良いです。


ブドウ糖3㎏が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

amazonで探してみます。

お礼日時:2017/09/06 20:11

食べ放題で選ぼう!中華街、ららぽーと、には食べ放題が集中してるよね。

他にも沢山あるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!食べ放題ですか!考えてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/06 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!