プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ご近所さんに部屋を双眼鏡で覗き見されてるみたいなんですが、カーテンしてなくてガラス越しだと部屋の中はどれくらいはっきり見えますか?ちなみにガラスは網入りガラスで目視では外の景色は全く見えません。

A 回答 (2件)

日中なら、ほとんど見えていないでしょう。



気になるようでしたら、遮光カーテンを取りつけてみてはいかがでしょうか?
外からは全く見えなくなります。

夜になって、明かりをつけているのにカーテンを閉めていなければ
完全に見えている状態となります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。カーテンの設置考えてみようと思います。

お礼日時:2017/09/11 14:11

ご近所の方の視線が気になるようでしたらカーテンを付けた方が宜しいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!