アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保健室の行き方を教えてください。
どうやったら保健室行けますか?
授業中具合悪くなったらどうしますか?
教えてください。
顔を伏せていたら、みなさんどう思いますか?具合悪いと思いますか?
お腹を抑えたらお腹痛いと思う?
誰か教えてください

A 回答 (2件)

顔を伏せるだけでは気付かれない事もあると思います。


先生、または席が近い人に
今日は体調が悪いと伝えておけば
察知しやすいと思います。

自分で言えない、いいにくいのはわかりますが
自分で言えるよう努力しましょう。
社会に出たらどうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

席が近い人に今日は体調悪いと言います。ありがとございます

お礼日時:2017/09/06 20:41

顔をふせてるだけだと寝てると誤解されませんので先生に具合が悪いので保健室に行ってきますと言って行ったほうがいいと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか言えないのですよ

お礼日時:2017/09/06 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!