最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

気分の浮き沈みがはげしいです。
なんの前触れもなく気分が上がります。
気分が下がるときは、なんとなくこれ下がるなって予感がすることもあるので、そのときは、完全には落ち込む気持ち抑えられないけど、なるべく考えないようにして、落ちこまないようにしています。
ただ、やっぱりめずらしく気分があがったときはこの状態をキープしたい。と思うので、気分がまた下がるのが怖くなります。
気分があがったときは その要因も考えるのですが、あまり定まった要因はありません。唯一あるのは、気分が下がりに下がって寝る前に思いっきり泣くと、翌日には元気になることがあります。ですがそうなるにはどん底まで落ちこまなければいけないのでそれは避けたいです。
ずっとこんな安定しない状態はいやなので、何か情緒不安定が一時的にでも改善できる方法はないですか?
(音楽を聴く。寝る。運動する。はすぐ効果がきれる または悪化することがあります。

A 回答 (2件)

責任感が強かったり、真面目な人がそのようになりやすいからさ、僕みたいに開き直って適当になったら楽になれるよ!

• 2

年齢がわからないですが、ドライブや、カラオケ、旅行

お風呂、趣味を見つけるなど。
    • 1
この回答へのお礼

高校生です。
回答ありがとうございます。