プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女にはどういう対応すればいいでしょうか

A 回答 (8件)

自分から別れたのであれば、感謝してください。

表現として、目として会わなくても、心は、繋がっているから。あるいは、絶えず、心にあるから。そうすると、相手が、また、興味を持つようになるかもしれません。
相手から別れたのであれば、おうむ返し的に、今まで、ありがとう。と、今までをつけてください。励ましの言葉を相手にしてください。
    • good
    • 0

お手紙ありがとう♪どちらが別れを切り出したのか、ここには書いてないから分かりませんが、きっといつかあなたの事が元気にしているか気になる時はブロックを外して連絡してくれますよ♪今は別れてもズルズル付き合いたくない。

と真面目な彼女さんなんだと思います♪
    • good
    • 1

別れてもライン友達位なら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされました(´;ω;`)

お礼日時:2017/09/06 23:13

私はそのような経験ありました。

部活動で( 笑 )マネージャーと選手みたいな感じでした。
別れた後は、最初は話しずらいですがほかの人と三人以上で会話をしていたら普段通りに話せます。2人で話すのは最初は避けた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

私は約一ヶ月前に別れを告げました



普通に友達として接して欲しいです
    • good
    • 0

相手からの出方をみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は、自分のことをキモイとか言ってくるんですよ

お礼日時:2017/09/06 23:13

小細工などせずに、、、


男なら遠くから、彼女の幸せを願うだけでいいよ。
    • good
    • 0

普通に。


彼女だったのが友達になっただけなんでしょうから。
向こうがどう思うかはまた別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!