アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく辛いです。。
3週間前に彼氏にいらないと言われ、振られてしまいました。
ですが彼はTwitterでなかなか気持ちが消えなくて辛いと呟いていたり、私が何度もカッコイイと言った高校時代の写真をラインのトプ画にしたり、LINEの音楽を失恋の曲にしたり、振った事を後悔しているのでしょうか?
私はまだ好きなので、できれば復縁をしたいと考えています。
私からLINEを送りたいのですが、ダメでしょうか?(;_:)
アドバイスお願いします_(._.)_

A 回答 (8件)

そこまで好きならラブコールを送り続ける、自分の思い道理にはならないけどいい経験にはなる。

    • good
    • 3

待ちましょう。


今失恋した自分に酔いしれてる最中です。
子供ですよね。
呆れますが好きなら待ちましょう。
こんなにアピールしても相手にしてもらえないことに気付くと急に焦りますから。
でもその男とより戻したとしてもたぶんあなたが嫌になりますよ(笑)
    • good
    • 0

お手紙ありがとう♪2回目の手紙間違えて、あなたに送信してしまいました。

そそっかしくてごめんなさい♪
    • good
    • 0

やるだけやって頑張ったね♪ちゃんと行動に移して偉いよ♪今男の子でも、ウジウジした人が多いから言わずに後悔するより言って後悔しない方がスッキリしたね♪あなたには沢山の赤い糸が繋がっています♪その中の1本の赤い糸だけが今プチンと切れただけです。

だからあなたには沢山の赤い糸がまだ繋がっています♪その赤い糸の誰かと今から出会うのです♪頑張って下さい~♪応援してま~す♪
    • good
    • 0

彼氏さんは衝動的に振ってしまったのですかね?あなたを振って後悔してるのかな?と思います



ツイートの事とかLINEの音楽どういう事??って私なら聞いちゃいます笑

でも彼は貴方に対して何かしらの理由があって別れを告げた訳ですよね

それを貴方がちゃんと理解して治さないとまた別れは来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月ちゃんさんアドバイスありがとうございます(;O;)
やはりそう思いますよね!
後悔なんかしてなかったらそんなことはしないと思うんです。
別れの原因は私だけではなく、彼にも悪かったところはあります。
復縁を許してもらえるなら、よく話し合ってお互い理解してからまた付き合いたいと思います(;_;

お礼日時:2017/09/06 23:59

別れた理由は分からないけど、あなたから詫びれば「私もごめんね」的に復縁できそうな予感です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かむーら。さんアドバイスありがとうございます(´;ω;`)
そうかもしれません、些細な喧嘩で別れてしまったんです。。
喧嘩は何度もしているのですが、今回は彼の方からじゃあいらねーと切り出されてしまいました。
まずは私が謝ろうと思います(._.)

お礼日時:2017/09/06 23:21

別れてもラインぐらい良いと思いますよ♪ラインもしないで‼と言われた訳ではないでしょう♪後悔しない様に、やるだけやって見たら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wkiwki0909さんアドバイスありがとうございます(;_:)
そうですよね!
なにもせず後悔するのが一番モヤモヤすると思うので1度連絡をしてみようと思います(´・ω・`)

お礼日時:2017/09/06 23:13

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
少し時間をおいて連絡をしてみてはいかがでしょうか。チャンスを貰えるなら、態度で示せば良いと思います。
友達という関係を続けていく中で、ゆっくりと自分の気持ちを見つめ直していってもよいのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシエルさんアドバイスありがとうございます(;_;)
そうですよね、お互い時間を置くことで、相手の大切さが分かるかもしれません。それとは逆にこれで良かったんだと気づくかもしれません。
もう少し時間を置いて自分の気持ちも整理してどうしてうまくいかったのかを考えてまた連絡をしたいと思います (^^)

お礼日時:2017/09/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!