アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!
Androidで音楽を入れたいです!
パソコン(DELL)で入れるのですがやり方がわかりません。
できるだけ細かくわかりやすく教えてくれるとありがたいです!
お願いします!

A 回答 (1件)

Androidでも色々あるので、機種を書いた方がいいです。

あと入れ方も色々(microSD経由、USB経由、WiFi経由)あるのと、入れたい音楽ファイルを取り込むところから手順が必要なのか?とか。
いくつかキーワードを並べておくので、ご自身の環境に合うように検索して見てください。

音楽ファイル(mp3、aac)は、CDから取り込むか、ネットから購入してダウンロードすることが多いと思います。
CDから取り込むには、私はitunesを使っています。

音楽ファイルがあれば、あとは何らかの方法でAndroidにコピーします。
方法1:PCとUSBで接続すると、PC側で外部ディスクとして認識するので、そこに音楽ファイルをコピーする
方法2:Androidに使っているmicroSDをPCに挿して、microSDに音楽ファイルをコピーした上でAndroidに戻す
方法3:File Commanderなどネットワークドライブを扱えるソフトを使って、パソコンやNAS上の音楽ファイルをAndroidにコピーする
    • 0