人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

3ヶ月のトイプードルがいます。
目の回りのアイラインが瞼をめくると少しラインが見える程度です。

これから成長とともに、くっきりラインが見えてくることはあるのでしょうか?

個体差があるので何とも言えないと思いますが、皆さんのトイプーちゃん達はどうですか?

A 回答 (1件)

色々な子を見ましたが、目は小さめですよ。

黒目が大きいから気になりませんけど。
色んな顔の子がいますね。
大人になるにつれて、体も目の大きさも変わります。
親の顔が分かれば、似てくるので判明します。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

うちの仔、目が小さいのでアイラインがつけば、もう少し大きく見えるのにな…とか思ったり(^^;

以前飼ってた違う犬種達は、みんなくっきりアイラインがあったので、トイプーはどんなか気になりました。

両親や兄弟の顔を見れれば一番ですがそうもいかず。
どのように成長していくか楽しみにしたいと思います。