よくTV中継で目にする選手応援用の横断幕ですが、友人が大会に出場することになり、仲間内であれをやってみることになりました。
 そこでお尋ねしたいのですが横断幕を使用する際のマナー、横断幕を作れるお勧めの製作業者さんや一般的な費用などについてご存知の方、アドバイスをお願いします。
 大会は、今月開催の「東日本ソフトテニス大会」です。

A 回答 (1件)

費用はよくわかりませんが、旗や名入りのタオルを作っている「染や」さんに問い合わせてください。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。「染や」さんが検索でヒットしなかったのですが、URLをご存知でしたらお知らせくださいませんか? 私も引き続き探してみます。よろしくお願いします。