プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に虐待されてる人を救いたい!どんな職業がありますか?職業以外に何かできることってありますか?

A 回答 (3件)

児童相談所職員



警察官

心理相談員

虐待されている子がいるなら直ぐに警察110番に電話して通報すれば!

児童相談所にも連携して連絡がいくようになっているのでそうして下さい!

貴方の行動1つで大切な命が助かると思います♡

頑張って下さい♡
    • good
    • 0

こちらへの賛同協力が効果的です。



http://letters-to-parents.blogspot.jp/

https://twitter.com/conisshow?lang=ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、本好きなので、見てみます

お礼日時:2017/09/07 10:52

警察に通報することだとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!