プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらかの購入を考えています。
求めている効果は、肌の保湿、ハリです。
それぞれ長所、短所があると思いますので、実際にお使いになっていらっしゃる方に、使い勝手や効果がどうなのかをお聞きできたらと思っています。
どんなことでも結構です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.3について、お返事ありがとうございます(^_^)。


キャッチセールスで買ったものは、当時付き合っていた彼氏の家に置いたまま、別れてしまいましたので手元にありません(笑)。
それは、洗顔後に、イオン導入機に美容液を含ませたコットンをセットして、肌に滑らせるだけという簡単なものでした。
ビューリは、4ステップあって、全てやるのに30分以上かかります。

うろ覚えなんですが、キャッチで買ったのは確かイオナスだったような。
http://www.bealive21.com/ionascart.htm
http://genesis.naturum.co.jp/search/item.asp?sho …
見た目が似てます。

他に化粧水・乳液・クレンジングオイル・美容液・パックなどもセットで買いましたが、今思うとバカかと思う金額でした…。
実際は5万円程度のものを、18万で買いました(死)。
なぜ原価を知ったかというと、たまたま知り合った人が、以前にそこで働いていたからです。あー、世の中って狭いわ(T_T)。

でも、上記のサイトなら3万もしないで買えるようなので、選択肢の1つに入れてみるのも良いかと思います。

まあでも、イオナスを使っていたのが18~19歳のころで、今は24歳なので、年齢によって効果の差があるとも考えられます。がっくし。
ちなみに、ビューリは3万円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

junpayさん 二度もご回答をありがとうございます。
イオン導入器、たくさん種類があってずいぶん迷いましたが、参考になるご回答を頂いて、どれにするかが決まりそうです。
確かに、年齢によって効果の差があるでしょうね~。私の場合ちょっと言えないくらい高齢なので(泣)使ってみて
効果があるといいのですが~。
お互いに美肌目指して頑張りましょうネ!

お礼日時:2004/09/13 18:23

スチーマーは使ったことが無いのですが、イオン導入機ならあります。


5年くらい前に、池袋のキャッチセールス(^_^;)で買ったイオン導入機は、使ってすぐに効果が実感できたし、周りからも肌がキレイになったと言われました。(ただ、キャッチセールスだけに、実際より高く買わされていました)
最近、ネットでビューリというイオン導入機を買いました。
すぐには効果は感じられなかったですが、評判はかなりいいですよ。
ただ、4つもステップがあって、面倒臭いです。面倒臭くて続けられませんでした。あと、美容液が少々高いです。

続けられればきっとキレイなお肌になれたんだろうなぁ。
お給料出たら、美容液買ってまた頑張ろうかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イオン導入器はやはりいいみたいですね。
最近買われたとのことですが、キャッチセールスで買われた物は壊れてしまったのですか?
すぐに効果が実感できたというところに、すごく興味あります。

お礼日時:2004/09/10 16:29

イオンスチーマーを使用していますが、効果というほどのものは見られないです。

。ただ化粧落しのときには毛穴を開いてくれるので落としやすくなる感じがして便利です。
出ているスチームは結局はただの水なので保湿効果はあまり期待しないほうがいいかな・・。。
以上、ひとつの意見でした。参考になればうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>スチームは結局はただの水
そうですよね・・。私もそう考えてどうなのかな~?と思っていました。やはり保湿効果は期待できそうもないですね。参考になりました。

お礼日時:2004/09/10 09:23

どちらも使ったことありますが、今はイオン導入器を使っています。

化粧水、乳液、美容液などは、普通に顔に付けても肌の奥までは浸透しませんよね。イオン導入器を使うことによって、それが肌に入り易くなります。ですから、使う基礎化粧品も、それなりに良い品質でなければいけないと思います。超乾燥肌だった私の肌も、最近は真冬でもカサカサしなくなり、シミもうすくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イオン導入器、やはり購入してみようと思います。
スチーマーはどうでしたか?お時間があるときで結構ですので、使い心地や効果の程を教えて頂けるとうれしいです。

お礼日時:2004/09/09 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!