アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

とっても美人だし、かわいいし、笑顔がみたい♪

    • good
    • 0

長髪の美少年じゃないの?

    • good
    • 0

今、うちに下宿してる16歳の女子高校にそっくり。

毎日、顔合わせて居るけど、かわいいでっせ。
    • good
    • 0

まだ16歳可愛い、ナイスバディも見たかった、

    • good
    • 1

とても美人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!