プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良に関する疑問
なんでも良いから並べてください

質問者からの補足コメント

  • なるべくなら、
    寺や歴史で御願いします

      補足日時:2017/09/07 07:17

A 回答 (4件)

・なぜ、山奥に都という発想になったのか?一時的にせよ、都が奈良につくられたのは何故?



・都が一時的にせよ、あったのに、京都に比べると、世界的な認識度は著しく低い。それは、いったい何故?
    • good
    • 0

シカ多すぎじゃねえ?

    • good
    • 0

どうして宿泊施設が


一件も無いの?
    • good
    • 1

今の法隆寺は誰が建てたの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!