社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

既婚女性に質問します

学生時代の同級生なのですが最近久しぶりに同窓会で会う前からちょくちょくLINEをやりとりしてたんですがまた話そう、会おうと言ってから「いつ休みなの?」と来たので返事をしてから既読無視で心理が分かりません…

僕は彼女が好きで相手も昔やり直したいとか言ってたり、何となく好意があるなーとゆう段階です。
家庭に何かしら不満があるようにも言ってます、ダメな事ですが意見お聞かせ下さい。
二人で飲みにとは言ってませんが多分承知してる感じです。

質問者からの補足コメント

• 彼女は束縛とか嫌な子なんで色々友達と出掛けたりします、子どももいます。
    旦那に見つかっても友達としてのやり取りに見えるのでブレーキしてる感じですかね?

少し待って返事なければまたLINE送ろうと思ってます。
    ありがとうございます。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

忙しいのか旦那様にバレたかのどちらかだと思いますよ!私も男性と出掛ける時は旦那が飲み会の日限定にしてますし、名前も女性の名前で登録する位用心してるので奥さんに対してチェックが厳しい人や奥さんの様子が急に変わった事を察知した人ならあなたとただの友達でも旦那様にしたら自分の奥さんが他の男性と2人で出掛けるのを許せないのだと思いますよ。

もう少し待っても返事がないなら諦めた方がいいと思います!
    • 0

旦那にばれて怒られたか、

昔の男と恋愛ごっこして楽しんでたけど話が具体的になって怖気づいたか、かな。
あなたも学生時代の中古の恋で満足していないで、新しい恋愛しましょうね。
    • 0

彼女は家庭がありますか?

葛藤中ですね。
いざ会うとなって、軽はずみなやりとりをした事を後悔しているのかもしれません。
    • 0