これからの季節に親子でハイキング! >>

手を繋いで 寝て 行ってらっしゃいのチュウ それ以外にもボディタッチや キスを してます 夫婦生活は 週1〜2回
それでも 素敵な人が あらわれたら 浮気しちゃうのかな?

A 回答 (6件)

その状態が自然と維持できていれば

浮気なんて面倒くさいことはしないと思います。

もし、そのスキンシップが減ったら要注意です。
素敵な人が現れたら、多少は態度に変化が出るので気づけますね。
    • 1

そのくらい熱々でしたら、

浮気という言葉も頭に浮かばないと思います。
    • 1

人によると思います。

でも永遠の愛はあるとは思いません
幻想だと思います。
なぜかというと100%の人は存在しませんし相手の気持ちも見えません。
多分死んだらその答えが見えるかも
    • 0

個人差はあるでしょうけど、今の状況に状態が持続しなければ必ず他の異性と関係します。

素人か風俗かの違いがあると思いますが男は結婚して嫁だけなんてかなり可能性は低いと思います。
一度限りの風俗なら許す気持ちも大切かもしれませんよ。
決別しちゃいますからね。
男はいつになっても子供ですから。
    • 0

家庭内が順調なのは、外も順調だからって聞きます。

浮気をするかしないかは、その人の生き方の問題だと思いますよ。
    • 1

家庭や信頼関係を壊したくないので致しません

• 0