プロが教えるわが家の防犯対策術!

20半ばの彼氏の中身が少し子供です。 すぐカッとなり頑固なので自分から謝る事は絶対にしません。 そんな性格な彼なので今まで彼に対して汚い言葉を吐いた事はありません。
彼氏に自分がされて嫌なことするなよ と少しキレ気味に言われたので しねーよ と言ったら 無理やわ、消えろ と言われました。 ムカつきもしないし、悲しくもありません。人としてどうかと思うんですが、客観的に見てこの人の事どう思いますか? 私何か間違ったことしましたか? 自分より上に立たれるのが嫌だったのかな…。 カッとなって言ったんでしょうけどあまりにも子供みたいで…。 この後の対応はどうするべきですか?既読無視すれば良いでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 自分がれて嫌なことするなよ
    と言われたのは、私も仲の良い男友達がいるんですが、その子含めもう1人の女友達、合わせて3人で今月旅行行くつもりでした。最近仲の良い男友達とスポーツ観戦に行きました。去年も行ったんですが去年は 仲の良い友達なんやろう、お前を信じる。的な事を彼は言ってくれました。しかし今年はなんでお前を誘うんやろ?と疑って来ました。 それで旅行行く話もしたら その男友達と2人で行くんちゃうやろな。と疑われたので 旅行行ったら3人の写メ送るわ。と言いました。 それで彼に 人にされて嫌なことするなよ。 と言われたので いや、してへんやん。とイラっとしたので しねーよ と返しました。
    こんな感じです。

      補足日時:2017/09/07 09:36
  • 彼の性格を何とかして治してあげてから、別れたいんですが、、 いつか彼の性格を治してくれる女性が現れるんでしょうか…。このままだと本当に結婚も出来ないと思います。心配です。

      補足日時:2017/09/07 09:40

A 回答 (9件)

別れる

    • good
    • 0

男性の殆どがいつまで経っても子供なのでそう言うタイプの人は優しくしたりまともに相手すると図に乗るので放っておくしかないですね!痛い目に遇わないと解らないのでしょうからLINEが来ても一切見ないで無視する!電話がかかって来ても無視する!それ位しないと心を入れ換える事もないですよ!第3者の私からしたらただの甘えん坊、わがままでしかないです。

失礼致しました!
    • good
    • 0

主さんが彼氏さんの性格を心配する優しい気持ち、彼氏さんにも届くと良いですね。

    • good
    • 0

あなたが男友達と出掛けることが彼氏さんは嫌だったのは普通のよくある反応だと思います。


そしてあなたの、しねーよって言葉遣いは汚い言葉遣いと感じますけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずでしたね。今回初めてしねーよと汚い言葉であえて返してみました。私が強く出たらどう反応するんだろうと思いまして。

お礼日時:2017/09/07 09:52

彼氏は子供みたいと解っているんですから仕方がないと思います。


また、貴方は大人として決断出来ないんですから我慢して下さい。
相手を治してあげようとしても無理だと思いますよ。
結論、好きなんですから諦めて下さい。大事にしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

男という人類は知能が低いので人間と同じことを期待しても無理です。



性格は外見に現れるというのを見たり聞いたりしますよね?

男の外見は原人にそっくりだと思いませんか?
要するに知能も原人そっくりだと言うことです。
    • good
    • 0

どうして別れないのか不思議です。


彼氏さんの性格に対して主さんがしっかりしているのだなと感じました。
きっと彼氏さんの性格は良い方向にはならないかと思います。残念な感じです。
    • good
    • 0

>彼氏に自分がされて嫌なことするなよ


これを言われた経緯が分からないので
何ともいえません
    • good
    • 1

無視

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!