ポカリにはBODY REQUESTというサブタイトルがついています。以前はION SUPPLYだったと思うのですが、他に覚えている方おられましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

no.2に追加です。

思い出しました!! アイソトニックです。英語の綴りは自信が無いので書けません。これぐらいかな?
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。3人だけで盛り上がってたみたいですが、回答を頂くにつれ結構燃えました。また会えることをお祈りします。ちなみにイオンサプライは、ION SUPPLY DRINKが、正解だったみたいです。

コカコーラですか…近くに実物があったんですが、載ってなかったです(^^;)

もしかしたらと思うのは、
すべては『さわやかの』ために… と 『いつでも、どこでも、誰にでも』 の2つですが、よく分かりません。聞いたらなっとくするような物かもしれませんが…

私が確認したページを参考にあげておきます。下のリンク部分に書いてました。

参考URL:http://www.cocacola.co.jp/corporate/ccjc/08ccjc/ …
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ探していただきありがとうございました。清涼飲料水などのロゴやデザインがなんとなく好きで、、、つまらない話題に巻き込んじゃいましたね。こういう話題にノッてきていただけるのは、とても嬉しかったです。またあいましょう。

記憶が曖昧ですが、ION SUPPLY、REFRESHMENT WATER、BODY REQUESTもう一つか二つあったような気がしますが、思い出せません。

アルカリイオンドリンク??だったような。

あまり回答になっていませんが・・・
すみません。
    • 0
この回答へのお礼

そうそうREFRESHMENT WATERありましたね。アルカリイオンドリンクもあったような気がします。スルドイお答えありがとうございました。感謝感謝!

今見て…そんなことが書いてあったな~っと思って、たしかに、書いてあった。

着目点が凄いな~と感心しました(^^;)
ということで探してみました。これでしょうか?

PART OF YOU

違ったらココも見てみては
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_zatu/inx_z. …

参考URL:http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_zatu/fullsi …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。実はコカコーラにもサブタイトルがあるのですよ。enjoyや、NoReason,Alwaysなど。他に心当たりがございましたら、是非お教えください。