アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病でエブリファイと言う薬飲んで効果がみられた方みえますか??

A 回答 (3件)

エブリファイはどちらかと言うと統合失調症の患者に処方されます。


私は鬱病でしたがあまり効果を感じませんでした。
レクサプロで寛解しました。主治医に相談してください。
    • good
    • 0

私も飲んだし、息子も飲みました。

今飲んでいないのは私は強い副作用があるが効きの良い薬を、息子は副作用が弱く効き目も穏やかな薬に変えたからです。うつの薬は誰にも同じようには効き目が出ませんし、日常の食生活が異なると効果が違います。ですので掲示板で訊くと不安を増強してしまいます。主治医が一番良く知っているので、半年はそのままの方が良いのです。
    • good
    • 0

「エブリファイ」じゃなくて「エビリファイ」ですね。



薬の効果は、人によって違うので、他の人が効いたからと言って、あなたにも効くとは限りませんよ。

主治医とよく相談しながら、自分に合う薬を見つけていって下さいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!