アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅田近辺でおいしいお寿司屋さん教えてください。

今度彼女と初めてデートすることになりました。
初のデートなのでおしゃれでおいしいお寿司屋さんを探しています。
値段はそんなに気にしていませんが、女性でも初めてでも入りやすいお店を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

へ!


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001919/
ここが宜しいわ!
きちんと職人はんが目の前で握ってくれま!
それにやのぉ〜、中々リーズナブルでっせ!
1階はカウンターでっけど、やっぱ寿司はデートでもカウンターでっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
以前から気になっていたお店ですが、おすすめしてくれるなら一度行ってみようと思います。

お礼日時:2017/09/08 14:35

大阪グランフロント北館


6階の近大マグロの店は?
レストラン街なので他にも
沢山有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
今度ネットで調べてみます。新情報ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 14:37

私も回答No.2の「亀すし」に1票。

ちょっとわかりにくい処にありますので、注意。ここは値段を気にしていては注文できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
亀すし人気ですね、一度行ってみます。

お礼日時:2017/09/08 14:36

知能が低いはずの男という人類が、何故人間と同じことができるのか未だに分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!