プロが教えるわが家の防犯対策術!

行徳から徒歩圏内、若しくは車で30分程度で行ける範囲で、皆さんのお勧めを教えて頂きたいと思います。

ラーメン街道はほぼ行き尽くしました。
行徳駅前散策もほぼ完了したと思います。
イクスピアリは何度も行きました。

が、特にスィーツのお店や焼肉以外の韓国料理店に関する情報が不足しています。

その他レストラン、居酒屋、バー、喫茶店、どんな飲食店でも結構です。

皆さんのお勧めや、そのお店の感想を聞かせて下さい!
ご回答へのレスは可能な限り付けます!

よろしくお願い致します♪

A 回答 (2件)

こんにちは。


同じく、ららぽーと内でもう一つ。

No.1の方と同じく、元そごうのレストラン街の、
韓国料理屋さんがとてもおいしかったです。
確か、ハンバーグ屋さんの向いだったような。。

定食にはナムル等のおかずがついてきて、これがおかわり自由!
「海鮮チヂミ」がとてもおいしかったです。
ここで食べて初めて、
「あ、チヂミってこんなにふんわりして具沢山なものなんだ」
と感動しました。

こちらもぜひ行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国料理大好きです!!!
ナムルのお代わりが自由だと言うことは、本格的なサービス体系を取っていらっしゃるのですね♪

ふんわり海鮮チヂミ試してみたいです!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/09/10 19:21

こんにちは。


船橋のららぽーと内にあるレストランはどうでしょうか?
旧そごうの建物(今はトイザらスが入っている建物です)の中に
レストラン街があり、各種料理の専門店が入っています。
私がその中でよく行くのがステーキとハンバーグのお店
『ウエスタンハット』です。
休日のお昼時にはかなり混雑していますが、少し時間をはずせば待つ事もありません。
店員さんの対応もよくお座敷もあるので、気に入ってます。
他にも下記URLから、ららぽーと内のレストランを検索できますので
ご参考にどうぞ!

参考URL:http://www.lalaport.net/pc/top.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
ららぽーと、と言うと今年の春に一度行ったきりです。広くてビックリしましたw
(その時はバイキングレストランのゆな所に行った記憶が・・)
お座敷があるハンバーグのお店って中々ないですよね。
是非参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/08 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!