『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

大学の成績について。
先日大学の成績発表がありました。
体調不良で試験を欠席してしまった科目があり、その科目にはKと表記されていました。これは欠席のKでしょうか?
また大学の試験欠席について、就活の際に不利になったり今後の履修に影響してくるでしょうか?ほかの科目は秀・優評価しかありません。

自分の失態に狼狽えて情けない事だとは自覚しております。回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私の知る範囲では試験を受けていなければ単位はもらえないです。

追試や、試験の代わりのレポートなどはなかったのでしょうか?
休んだ後、先生と話しました?

Kが何かをここで想像するより、大学に聞いたほうがいいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

Kは三振という意味です。

学校に聞くというのが正解のような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

Kは可の事だと思います。

• 0
この回答へのお礼

不合格科目に参入されていたのでそれはないです