アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚 相手に 求めるもの 容姿と性格 なら どちらを 重要視しますか?

A 回答 (9件)

性格です。


理由としては、結婚し長く一緒にいるには精神的に安定できるような人と一緒になる事を望むためです。
    • good
    • 0

性格ですね。


容姿で重視するのは恋人まで。
容姿を重視して性格が最悪だったり稼ぎがなかったら人生詰むよ。
    • good
    • 0

私は性格で選びました!容姿は年と共に変わると思うと余程の事がない限り変わらない性格の良さを優先させました!

    • good
    • 0

重要視は容姿です


あまりにブスはどんなに性格良くても
誰にも紹介できません
容姿を重要視しますが
性格が悪ければ結婚は
勿論しません
ほとんどの人が私と同じ
考えかと思います
    • good
    • 1

性格!!学歴があるのは真面目に勉強してきた証拠です!!勉強できなくて遊ぶとかバカな選択をしなかったのが信頼できます!!安泰を選びた

いんで!!底辺の仕事してる男は哀れだと思います!!
    • good
    • 0

容姿は飽きますが、性格は飽きません。


一生のパートナーとして考えるなら、まぁ
答えは一つですよね。
飽きた人と、毎日寝食を共にしたら、これほど
苦痛な生活はありません。
最高にハッピーなのは、イケメンで性格goodですが、まぁ
そういうお方はまぁまぁいませんよね。
なので、自ずと飽きないほうが選択した方が、よろしいかと
思います。
    • good
    • 0

性格。

容姿は金の力で変えられるから。
    • good
    • 0

性格です。

容姿は努力次第でどうにでもなりますが性格は余程のことがない限り変わらないからです。
    • good
    • 0

容姿。


性格は愛の力で変えられるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!