プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から台北に行きます。
ご飯や観光 オススメスポットを教えてください

A 回答 (3件)

夜市でいろんな料理がありましたが、阿宗麺線というお店の「大腸麺線」が美味しかったです!


鰹ダシのあったかい素麺で、モツが入っています。
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g29 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
阿宗麺線絶対食べてみます!

お礼日時:2017/09/08 02:39

観光ガイドブックも


見ないで何処に行くつもり?
普通観光ガイドブックは
買うでしょう!
まずは買って読み為さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガイドブックに載っていない穴場がないかと思いききました。
余計なお世話です。

お礼日時:2017/09/08 02:39

胡椒餅、マンゴーかき氷、牛肉麺が美味しかったです。


猫空ロープウェイで行くお茶屋さん、お茶と抹茶ソフト。ソフトにトッピングされた猫のクッキーが可愛い。
お土産は、台北駅北側のJASONS。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/09/08 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!