アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピン人と日本人のハーフの2歳年上の先輩を好きになりました。。



私は高一で先輩は高三です。学校行事で知り合い、私は先輩の人柄の良さと親しみやすさに次第に惹かれるようになりました。

アタックしたいのですけど、出会って二ヶ月しか経っていないし、フィリピン人の血が半分流れているとなると、性格や好きな女性のタイプとかも分かりたいんです!

どなたかフィリピン人男性の性格や好きな女性のタイプを教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

何処の国の人もご両親の影響が強い。


なので、親を見ると解ると言われてます。
    • good
    • 0

ハーフだからタイプを知りたいじゃなくて、ハーフとか関係なく一人一人タイプ違うから。

。。
フィリピンでも、他の国でも半分血が違うだけで、そういう考えされるのは、差別的に感じます。

うちの娘もハーフだけど、日本で育つなら日本人と同じ感覚、文化、習慣を持つとおもいます。

普通の男の子として見てあげたほうがいいよ。
彼もそのほうが感謝すると思うよ。

恋は実るといいですね。頑張ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!