プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えて下さい。
撮影場所:岡山県児島

「花の名前を教えて下さい。 撮影場所:岡山」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加しました。

    「花の名前を教えて下さい。 撮影場所:岡山」の補足画像1
      補足日時:2017/09/07 16:01
  • もう1枚追加しました。

    「花の名前を教えて下さい。 撮影場所:岡山」の補足画像2
      補足日時:2017/09/07 19:22

A 回答 (3件)

木立性ベゴニア


http://www.imgrum.org/tag/%E6%9C%A8%E7%AB%8B%E6% …
我が家の木立性ベゴニアです。参考になれば。
「花の名前を教えて下さい。 撮影場所:岡山」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベゴニアですね。

お礼日時:2017/09/08 13:47

木立性ベゴニア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 13:47

シュウカイドウ



シュウカイドウ(秋海棠)に似ているように思います。
シュウカイドウ科ベゴニア属で,原産地は中国です。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.yasashi.info/shi_00044.html
http://www.hana300.com/syukai.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/08 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!