アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ 10 2011のメールが開きません
次に変わるものをお教え下さい
 4ケ月前ごろ one dliveを途中までダウンロードしたようです 更新の催促がうるさく
どうかして、最速画面だけは出てこなくなりました
この頃から、メールがおかしくなったようにもあります。

A 回答 (5件)

Liveメールのサポートは終了していて、現在入手できません。


そもそもトラブルの多いソフトだったので、ほかのソフトへ移行したほうがいいでしょう。
おすすめはthunderbirdかと。
    • good
    • 0

私もWindows10でLiveMailを使っていましたが、サポートも終了していますのでPC入れ替えを機にOutlookに切り替えました。

スマホのAndroid版Outlookもあるので統一できると踏んで切り替えたのですが、Android版は文字化け等が発生し断念しました。
Webメールも慣れるとなかなか便利なところもあるので、No.3さんの回答にあるように、これからのメールは全てGmailに転送してGmailで管理することも良いでしょう。
    • good
    • 0

思い切ってgmailにすれば、慣れるととてもいいですよ。

    • good
    • 1

Windows Liveメールを含む「Windows Essentials 2012」は、今年の1月にサポートが終了しました。

既に配布も終了しており、ダウンロードもできません。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …
また、Windows Essentials 2012はWindows7・8・8.1対応で、Windows10にはそもそも対応していません。WindowsLiveメール2011はWindowsVista用でした。

No.1氏の言う通り、Windows10には標準の「メール」が付属しています。Windows8・8.1の標準メールとは違いPOP3にも対応しているので、たいていの環境でメールの送受信が可能です。
これの機能や使い勝手が気に入らない場合、「Mozilla Thunderbird」等のフリーソフトを検討しましょう。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/softwa …
    • good
    • 2

標準の「メール」を使えば良いと思います。



Windows 10でWindows Liveメール2011を使っているという時点でおかしなことになっていると自分は思うんだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!