人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

何かのソフトをアンインストールするとき緑の髪の幼女に引き止められるという画像を探しています。
わたしはやくたたずだったけど、おねえちゃんにまかせるね、という内容のことをその幼女が喋っていました。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news4u/461f5b7 …
これのこと?おねえちゃんじゃなくていもうとだけど
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございました!
もやもやがとれましたっ