アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

合コンなどをして、3対3で、3人の女の子の中で一番良かった女の子から時間が経ってたから連絡がきたら少ながらず嬉しいですか?

A 回答 (3件)

連絡が来ないよりは、

これから、
何らか進展する可能性があるので、
私だったら嬉しいです。

まずは、
ランチにでも
誘ってみてはいかがですか?
    • 0

>一番良かった女の子から時間が経ってたから連絡がきた

のだけど 「あんたなんかキライ」という連絡だったら うれしくはないね

「あなたとお付き合いしたい」だったら喜んで行っちゃうけど
 相手がとびっきりの美人で 自分の実力からして あり得ないなぁ と思うときは
  ちょっと”美人局ではないか”と疑ってしまうな レコーダでも仕込んでいこうか と思ってしまう

(まぁ この歳では それはあり得ないけどね)
    • 0

男性ではないですが、嬉しいと思いますよ!少なからず気になっている人からなので(^^)逆に気になってた男性から連絡きたら嬉しいですからね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になってるといってもその中で良かったってだけですよ?それでも嬉しいですかね?