プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっと痩せてきたのに、嫌なことがあってむしゃくしゃして甘い物とかオカズとか合わせて計2000キロカロリーくらい食べてしまいました、、、
反省しています。矛盾してるけど、太りたくない!!
次の日、どう過ごせば太らないですか!?
教えてください!!!

A 回答 (4件)

一番近道なのはその分、運動することだと思いますが、2000㌍ですと、相当ですね…。



とりあえず、階段や、ウォーキングをいつもより速度をあげるなど、身近なことから無理しない程度でやるといいでしょう。

そして、食べ過ぎたといって朝、昼など抜くのは絶対にしないでください。
空腹の分、夜を食べてしまうと逆に脂肪として対内に吸収されてしまいますから…。

夕食は炭水化物をなるべく抜き(絶対とは言いません)サラダから順番によく噛んで食べるとなお効果的かと。

朝食にパンはやめておいた方がいいかな……。

私も絶賛リバウンド中で頑張って戻してます。

お互いに頑張りましょ!
    • good
    • 0

普通に過ごせば良い。



私も週1回3,000kcalくらい食べて飲んでるけど、翌日は普段通り3食たべますが、2~3日で増えた分は戻るよ。

食べないと余計に太るだけ。
    • good
    • 2

会談ではなく、「階段」です。


すみません。
    • good
    • 0

そういう時もあります。

ここで、あまりにもその事に執着し過ぎない事!
やけ食いする事もあって大丈夫!

で、明日からまた、食生活を正せばいいだけです。それも無理なくね。明日は、今日の分を取り戻すために、極端に減らさなくていいです。ただ、明日は、会談を使いましょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!