アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はSNSで過去に恋愛関係にあった男性とも友達になっています。深い関係ではありません。
ところが、最近私に彼氏ができ、彼氏の希望でSNS上でしょっちゅう絡んでいるのですがその辺りから過去の恋愛関係にあった男性から距離をおかれるようになりました。今までは一番乗りにいいねをくれたのに、今は無反応。敢えて他の投稿にはいいねするのに私の投稿はスルーといった感じです。

これって男の嫉妬なのでしょうか?

A 回答 (1件)

気遣いじゃないかな?



男ができたならここで絡みすぎると
喧嘩のタネになるのもな〜、的な。

そして気遣いするのもめんどくさいから
とりあえず流しとこ〜、的な。

嫉妬とは違う気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、皆さん大人なんですね。

ありがとうございます<m(__)m>

お礼日時:2017/09/07 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!