プロが教えるわが家の防犯対策術!

長野からぶどうが送られてきましたが、不在だった為受け取れませんでした。翌日も夜遅くの受け取りになりますけど、ぶどうは痛まないでしょうか?
発送して翌々日の夜の到着となります。

A 回答 (1件)

ぶどうの品種はなんでしょうか。

生産農家・JAから送られてきたものだと日数を加味して送ってくれるので痛みはないとおもいます。個人から送られてきたものだと過熟になり房から実が離れてしまっている可能性が高いです。とにかく着いて開けてからのお楽しみがよいのでは・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速ご回答ありがとうございます。
品種は巨峰で生産農家からの発送です。おっしゃるように着いてからの話しですね。
個人からの発送ではないので、期待が持てそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/07 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!